ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

分離不安は私の方かも知れない

世間はGW。

無職の私には連休なんて関係ないのですが、両親とドライブに行ってきました。


a0159640_21405744.jpg










場所は会津近辺


千葉に比べると空気がキレイで空が高いemoticon-0157-sun.gif

雪山もキレイに眺められました。


a0159640_21422738.jpg










線路沿いの桜


満開だったり、三分咲きだったり様々。


a0159640_21433536.jpga0159640_21435919.jpg














米沢の上杉神社では桜祭りが開催されていました。

本当は米沢で一泊しようと思っていたけど、ふくちゃんが心配で宿の予約に踏み切れなかったemoticon-0107-sweating.gif


当日予約でもいい位空室があったので問題ないかな~と。

「翌日の山形桜巡りドライブvsふくちゃんの笑顔」で悩んだけど、結局新幹線に乗っちゃいましたemoticon-0114-dull.gif

前回お泊まり中にふくちゃんの具合が悪くなり、入院したトラウマが未だに消えない弱気な飼い主です。

帰宅すると、置いてきぼりにあった寂しさから(腹いせではない)から暴れまくるふくちゃん。


a0159640_21512678.jpg










おもちゃ箱の中身を全部かきだすemoticon-0132-envy.gif

そして一通り暴れ終わると、寝る体勢に入ります。


a0159640_2153674.jpg










私の掛け布団に上手に包まっていたemoticon-0136-giggle.gif


こんなカワイイ姿みちゃうと、「帰って来て良かったemoticon-0152-heart.gif」ってほっこりしちゃいます。

何でこんなにカワイイんでしょうかね(笑)


a0159640_21552125.jpga0159640_21553860.jpg













江戸川で元気に走り回る姿もかわいいemoticon-0155-flower.gif


そしてベットで寝る姿もカワイイ。


a0159640_2159796.jpga0159640_21591941.jpg













たぶん「ふくちゃんが私の事を好きな気持ち」より「私がふくちゃんの事を好きな気持ち」の方が大きいなemoticon-0111-blush.gif


のんびり旅行にも行きたいけれど、ふくちゃんと離れるのは寂しい。

永遠のテーマだな、これは・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-05-01 22:04 | パグ