人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

流山プチオフ会

18日の日曜日、流山の「アヴァンテラス」にたくさんのパグちゃんが集合しました。

今回の発起人は「パグのトトちゃんタイムズ☆」のトト母さんです006.gif

流山プチオフ会_a0159640_1782552.jpg










トトちゃん&ふくちゃん

5kg台のトトちゃんはお顔にシワがなく、パピーちゃんみたいでした。

シャイな女の子ですが、段々と場の雰囲気に慣れてきてカフェを歩き回れるまでになりました。

偉かったね、頑張ったねトトちゃん066.gif

抱っこさせてもらうと、どんどん肩まで登ってきました。

知らないオバチャンが怖かったのかな・・・ごめんねっ!


そしてもう1人の発起人(?)は「黒パグ ひめの成長日記」のひめママさん。


流山プチオフ会_a0159640_17143087.jpg










イイコにお座りするひめちゃん


ランが使用できず不完全燃焼だったかな!?

生でひめちゃんの流し目をみられて感動したふくママです019.gif

お水が大好きなひめちゃんがプールに飛び込まないよう

ひめママさんがガードを固めていました。

次回はバスタオル持参で遊びに来ようね♪

そしてビビリのふくちゃんに泳ぎを教えてあげてください。


次にひめママさんのお友達の「パグスマイル」のそらちゃん&うみちゃん


流山プチオフ会_a0159640_17194932.jpg流山プチオフ会_a0159640_17274688.jpg












参加メンバーで 一番元気だったそらちゃん。

プールに突然タイブしてみんなを驚かせてくれました005.gif

カフェ内でも元気に走り回るムードメーカー。

オヤツも大好きな元気印の女の子です。


流山プチオフ会_a0159640_17222055.jpg










そらちゃんの妹のうみちゃん


パピーちゃんなので、たくさんのパグちゃんに囲まれて

少し戸惑い気味だったかな!?

チアガール風のお洋服がよく似合っていました012.gif


先週に引き続き懲りずにふくふく家と遊んでくれた「はなの日記」の華ちゃん&円ちゃん。


流山プチオフ会_a0159640_17252680.jpg流山プチオフ会_a0159640_17254077.jpg














元気になった華ちゃんが自らトコトコ歩く姿に感動!

良かったね、華ちゃん♪

でもやっぱり華パパさんの膝の上が一番居心地がいいみたいね056.gif


流山プチオフ会_a0159640_17265850.jpg流山プチオフ会_a0159640_17271229.jpg













早朝からのドッグトレーナーのレッスンでお疲れの円ちゃん。

いつものハイパー振りは見られませんでした。

いやっ!? 見られたな・・・。

ふくちゃんが大好きな華パパさんの膝の上を占拠しようとしたら、怒っていた033.gif

華ちゃん&円ちゃん&ふくちゃん、と華パパさんの膝の上は競争率が高い様子037.gif



華円家と同じく懲りずに二週連続でふくふく家と遊んでくれた

「K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- 」のTiareさん。


流山プチオフ会_a0159640_17382376.jpg流山プチオフ会_a0159640_17383786.jpg













ふくちゃんのオカマ子分のKC君ですが、既にふくちゃんを超えて

「うっふ~んパグ座り016.gif」をモノにしていました。

ママっ子のKC君は気が付くとTiareさんの足元に密着。

この従順具合がカワイイ!

社交的な男の子になって、自分からみんなに挨拶をしていました。

偉いね、KC君006.gif



Tiareさんのお友達の「247さんちのラッテさん」の247さんも参加してくれました。


流山プチオフ会_a0159640_1743678.jpg










ラッテでぇ~す053.gif


247さんは「ラッテちゃんが吼えるから・・・。」と心配されていましたが、

全然大丈夫でした003.gif

自分からみんなに挨拶が出来るし、ヒトにもナデナデさせてくれるし超イイコ!

早くエリザベスが卒業できるといいね。

卒業出来たら、しつこい程抱っこもナデナデもしたいわ~060.gif


「パグってます!」
のやじっぱしさんも参加してくれました。


以前アヴァンテラスで一度だけご一緒させて頂いたのですが、

翼君&シュワちゃんファンの私が図々しくも誘わせて頂きました043.gif


流山プチオフ会_a0159640_17533322.jpg










「ふくママオヤツちょうだい017.gif


流山プチオフ会_a0159640_17545936.jpg










「もっとちょうだいよ013.gif


このやり取りがクセになっちゃって(笑)

穏やかな困り顔の翼君がオヤツを目の前にすると

他のパグちゃんを押しのけて前へと出てくる姿が超かわいい053.gif

翼君のお顔を見ていると妙に癒されるのよね。

・・・もしかしてマイナスイオンのパグ汁を出してるのかな??


流山プチオフ会_a0159640_17593524.jpg流山プチオフ会_a0159640_17595693.jpg













ベロンチョ星人のシュワちゃん


みんなにスンスン&ベロンチョでご挨拶です016.gif

この日は特にふくちゃんと遊んでくれました。

ありがとう、シュワちゃん。


やじっぱしさんはお店に不慣れな私のフォローをさりげなくしてくれて

・・・その他色々な場面でさりげなく皆が楽しめるように動いて頂いて

・・・お誘いしておきながら勝手に縁の下の力持ちにしてしまい本当に申し訳ないです。

次回からもう少し気を利かせますので、また遊んでくださいね008.gif

参加者のみなさ~んっ!この日仕切ってくれたのは

やじっぱしさんですよ~030.gif


最後に我が家のふくちゃんの様子をご紹介します。


流山プチオフ会_a0159640_18223817.jpg










脱走を試みたり・・・


流山プチオフ会_a0159640_18233547.jpg








そらちゃん&うみちゃんのパパさんを
 独占したりしていました。






流山プチオフ会_a0159640_18382845.jpg








6黒パグちゃんの集合写真




流山プチオフ会_a0159640_18393672.jpg








4フォーンパグちゃん+1ポメちゃんの集合写真




みなさ~ん!楽しい一日をありがとうございました!!


おまけ


流山プチオフ会_a0159640_18421123.jpg








オヤツに釣られる
 ひめちゃん&KC君



流山プチオフ会_a0159640_18433663.jpg















華ちゃんとツーショットを撮ろうとして、パンチされ逃げられたふくちゃん


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-04-20 19:08 | パグ