人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】


シャンプーから戻ってきた4パグ、華円家でそれぞれの行動へと移ります。

KC君と円ちゃんはすぐに遊び始め、

ふくちゃんは何とか2パグの仲間に入れて貰っていました。

華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11241735.jpg










「オイラは平和主義者なんです044.gif


お嬢様の華ちゃんは定位置のテーブルの下に避難037.gif

華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_1125665.jpg










「今日も賑やかな一日になりそうだわ008.gif


KC君vs円ちゃんの戦いが一段落して(正確にはKC君がバテた)、

続いて円ちゃんvsふくちゃんの戦いが始まりました066.gif


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11263090.jpg










「円ちゃん、相変わらずハイパーだね!」


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_1127104.jpg









「あれっ!?ママが部屋を
 散らかすなって怒ってる!?」


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11281179.jpg










「少し大人しくしようか002.gif


という発想がこの2パグにあるわけもなく、延々とバトルは続く・・・。


終わりが見えないので、強引にふくちゃんのお着替えタイムに突入!


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11364764.jpg










「セクシーおかまのふくでぇ~す012.gif


レースのお洋服、大人バージョンです。

さりげなく天使の羽がついていてカワイイ!


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11383059.jpg










「このお洋服走りやす~い♪」


華円家を室内ランと勘違いしているふくちゃんです025.gif


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11391548.jpg










「円ちゃん、遊ぼうよ~!」


レースのお洋服でバトルは止めて・・・。

お洋服が破れたら怖いじゃん・・・。

華ママさんが豹変したらどうするのよ・・・。

実際にはふくちゃんが粗相をしても、笑顔で対処してくれる天然系セレブさんだから大丈夫!

でも次回はさすがにオムツ持参で行きますね。

マナーベルト役に立たないんだもん。←バトルが激しすぎてすぐに取れる002.gif


そんなセレブな華ママさん、素敵なスイーツを用意してくれました056.gif


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_11441099.jpg






バケツプリン!








これねっ前からサイトで気になっていたのっ!!

と、テンションアゲアゲの私です。

だってぇ~・・・スプーンがスコップなのよ、可愛すぎる~053.gif

バケツプリンだから1人では食べきれないし、購入のタイミングが難しいなって思っていたのです。

華ママさんの真似っ子して、お友達が来る時に購入しようっと060.gif


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_1152225.jpg









華ママさんに抱っこしてもらい
 うっとりとするふくちゃん。


私はバケツプリンの登場で小躍りをし、ふくちゃんは抱っこしてもらいご満悦。

よそ様のお宅で本能丸出しの、ふくふく家です071.gif


食いしん坊飼い主がプリンに気を取られていると、バトル再勃発!

しかけたのは、もちろんハイパー娘の円ちゃんです。


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_120431.jpg









「ねぇ~ふくちゃん。
 円とチューしようよ♪」


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_1205313.jpg









「そんな訳ないでしょう!
 このスケベオヤジッ066.gif


っていう感じかな!?

円ちゃんに勝てる相手はいません037.gif


この2パグのバトル、長引きそうなので強制終了をしてお着替えタイムに再突入!!


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_1273018.jpg










このお洋服、カワイイねっ♪

スカートがバルーン型になっていて、超私好み!


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_1284835.jpg










ウサギちゃんに変身!









どうもオヤジ臭さが抜けないわね(涙)


こんな感じの慌しいけれど、楽しい一日でした。


Tiareさん、運転&お土産ありがとうございます。

KC君がすぐにふくちゃんと仲良しになってくれて安心しました。


華ママさん、いつも手厚い御持て成しをありがとうございます。

散らかしっぱなしで帰ってしまい申し訳ないです(汗)


最後にふくちゃんからのメッセージがあるそうです。


華円家再襲撃【その3・ふくちゃん編】_a0159640_12133797.jpg










「KC君、この笑顔で男を落とすのよ~010.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-04-17 12:23 | パグ