ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

華円家再襲撃【その2・KC君編】


今回のメインは「K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- 」KC君です。

浅草ビューホテルでセレブなひとときを堪能し、華円家へGO!

4パグのシャンプーは想像以上に時間がかかり、戻ってくる気配はなし。

なので華円ちゃんの衣装を見せていただき、Tiareさんと悶絶053.gif


戻ってくると早速円ちゃん&KC君のバトルが勃発047.gif

a0159640_18124773.jpg










「KC君、円にかかっていらっしゃ~いっ!」


a0159640_18134076.jpg










「円ちゃんには負けないぞ~060.gif


a0159640_18142936.jpg









三つ編みのズラが取れそうになっても
頑張って闘う男の子・KC君017.gif

ママ達は色々なお洋服を着せて撮影会をしたかったのに、

それどころではないパグズ。


a0159640_18182546.jpg










キッチンはちゃんと押さえておかないとねっ♪

注:この時点でふくちゃんは華ちゃんのカワイイ系お洋服を借りてオカマになっております。

そんな3パグの姿を定位置となりつつあるテーブルの下から見るめる冷たい視線が・・・。


a0159640_18195398.jpg







今日もうるさい子達が来ちゃった007.gif




お嬢様の華ちゃんは迷惑モード全開です。

3パグが大人しくなる気配がないので、強引に着替えタイムに突入026.gif


a0159640_182217100.jpg










ホットドックになったKC君。


a0159640_18225371.jpg










Tiareママ、もしかして僕で遊んでる!?


もしかしなくても、KC君で遊んでると思うよ037.gif

愛情表現だよ、KC君が可愛すぎるからだよっ!


a0159640_1824295.jpg










「男は裸族で充分だよ・・・。」


KC君、テーブルの上の衣装をイタズラしまくり(笑)

そんなKC君、あえなく捕獲されて次の衣装へ早着替え006.gif


a0159640_18262985.jpg










KC君ピエロに変身!


a0159640_18312764.jpg








そしてふくちゃんとお揃いの
 ヒヨコちゃんに変身。


KC君、ふくちゃんに何やらヒソヒソ話をしています。

「ふく先輩、オカマになるってどんな気持ちですか!?」

「実は僕、ものすごぉ~く興味があるんです!」

「それならやってみれば??」というふくちゃんの助言によりKC君、オカマに変身っ!


a0159640_18344693.jpg










「Tiareママ、僕お嫁に行きますっ!」


a0159640_18353399.jpg










「嫁入り道具は美味しいオヤツをお願いね016.gif


a0159640_18372033.jpg









「嘘だよ~ん♪
僕、Tiareママが一番好きだもん006.gif


可愛いな~KC君って。

オヤツに釣られて他所の子になっちゃう誰かとは大違いだわ038.gif

そんなママっ子のKC君に、ふくちゃんが物申すっ!


a0159640_18401261.jpg










「オカマは笑顔が命よっ053.gif


長くなってしまったのでふくちゃん編は次回に・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-04-15 18:46 | パグ