ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ドリフターズに加入したよ♪


「K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- 」のTiareさんに

作成して頂いた写真、笑えます!

a0159640_18182933.jpg










「風呂入ったか~!?」
「メシ食ったか~!?」












左から「はなの日記」の華ちゃん&円ちゃん、

「はなちゃん日記」のはなちゃん、我が家のふくちゃん、

「パグのトトちゃんタイムズ☆」のトトちゃんです006.gif


センスのあるTiareさん、素晴しい!

我が家のふくちゃんをどんどんネタに使ってくださいね060.gif


Tiareさんといえば・・・


a0159640_18411738.jpg










バニーちゃんパグ。


「はなの日記」の一周年企画プレゼントの当選品です。

色違いですね。←K.Cちゃんのブログで発見005.gif


太っ腹な華ママさん、ありがとうございます。

バニーちゃんパグはテレビの前に鎮座しております003.gif


ここからはふくちゃんからのメッセージです。


a0159640_1844148.jpg







「Tiareさん~!モテ男バージョンも
 お願いしま~すっ!!」




a0159640_18445329.jpg






「華ママさん~!
 またお家を荒しに行くね~!!」





おまけ


今日は午後から057.gifでお散歩に行けませんでしたが、

週末のお散歩では近所のドッグカフェの看板犬のマルちゃんに会えました。

看板犬のお仕事が忙しく、土手で会えることは少ないのでラッキーでした060.gif


a0159640_18485363.jpg










「ふくちゃん、お店にも遊びに来てね♪」


ちゃっかり営業してます037.gif


a0159640_18495248.jpg










「善は急げっ!」


ちょっと待ってよ~!

ママお財布持ってないのよ~042.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-04-07 19:08 | パグ