ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

流山アヴァンテラスでランチ


三連休の最終日、「ポロメロリロさとのり日記」のさとのりさんに声を掛けて頂き、

流山にある「アヴァンテラス」さんへ遊びに行ってきました。

お食事も美味しくてランもあるお気に入りのお店ですemoticon-0105-wink.gif

この日のメンバーは・・・

a0159640_16577.jpg










「ポロメロリロさとのり日記」のポロ君。


とても人気者で・・・


a0159640_181028.jpg










常にこの状態emoticon-0136-giggle.gif

ポロ君がどんなに逃げても「パグってます!」のシュワちゃんが追いかけて行き、お顔をペロペロx2。

遊びに来ていたワンコにもヘコられて、大変なコトになっていました(笑)

この日、ポロ君は「安らぎの時間」とは遠い時を過ごしたことでしょう・・・。

でもっ!見ている方は凄~く面白かったよ!

シュワちゃんはペロペロ攻撃で喉が渇くらしく、たくさんお水を飲んでいました。


a0159640_112252.jpg










「パグってます!」の翼君。

一番の食いしん坊さん。

オヤツが貰える時は常にセンターをキープemoticon-0116-evilgrin.gif

ワンコも人も大好きなパグちゃんです。

亀仙人のお洋服がよく似合っていました。


a0159640_1145925.jpg










「ポロメロリロさとのり日記」のリロ君。


さとのりさん曰く「やんちゃ君」らしいけれど、今日も大人しくしていました。


a0159640_1162716.jpg










ヨゼフ君。


ふくちゃんと性格が似ているのかな?

パパの膝の上が大好きで、「抱っこして~!」と可愛く鳴いていました。

ビビリのふくちゃんがこの日、唯一追いかけて遊ぶことの出来たパグちゃんです。


a0159640_119668.jpg










「ポロメロリロさとのり日記」のメロちゃん。


この日唯一の女の子でした。

ポロちゃんが「ベロベロ攻撃&ヘコり攻撃」にあっているのを横目に

いつも通り「ナデナデして~emoticon-0152-heart.gif」とお座りしていました。

ポロちゃんがゆっくり座る時間が無かった分、たくさんナデナデして貰えたかな??


a0159640_122766.jpg










「この子じゃないemoticon-0101-sadsmile.gif

シュワちゃん、メロちゃんの匂いチェックをしたけど納得しないらしく

すぐにポロちゃんを探しに行きました。


a0159640_1235749.jpg










相変わらずなふくちゃんemoticon-0143-smirk.gif


みんなの輪に入る事も少なく、1人で休憩タイムに突入していました。


a0159640_1251687.jpg










「こっちにもオヤツをお願いしま~す!」


オヤツのある場所のセンターには常に翼君がいたemoticon-0136-giggle.gif

ヨゼフ君とふくちゃんは迫力に圧倒され、後方でイイコをアピールemoticon-0124-worried.gif

ふくちゃんはいつも遊んでいる江戸川でも、他のワンちゃんに圧倒され後方待機組です。

同じ待機組になってくれるヨゼフ君が居てくれて良かったねemoticon-0111-blush.gif


ご近所にこんなにたくさんのパグちゃんが居るなんて幸せ~emoticon-0157-sun.gif

皆さん、また遊んで下さいね!

最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-03-23 01:45 | パグ