ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ビビリは治らない


暖かい日が続いていますね。

ふくちゃんは毎日元気に暮らしています001.gif


a0159640_9255299.jpg










「早くお散歩に連れて行って022.gif


暖かいと朝からお散歩モード全開047.gif


昨日は強風だったけれど、江戸川にはたくさんのワンちゃんがいました。


a0159640_9274128.jpg










ノアちゃんとココロちゃん


大型犬が元気に走り回ると凄い迫力005.gif

ノアちゃんはパピーちゃんとも上手に遊んでくれます。

ビビリのふくちゃんは、ノアちゃんの後ろ(安全な場所)を付いて回ります037.gif


a0159640_9285679.jpg










ハナちゃん。


最近江戸川に来るようになったパピヨンちゃん。

優しいお父さんが大好きのおっとりちゃん056.gif


a0159640_9302761.jpg










人気者のミルクちゃん。


a0159640_9305783.jpg










クン太君もハナちゃんもナナちゃんとも仲良し♪


a0159640_9332325.jpg










ふくちゃんもご挨拶012.gif


a0159640_934972.jpg










ココロちゃんともご挨拶。

ココロちゃん、まだ身体が柔らかいパピーちゃんです。


a0159640_9314453.jpg










恥ずかしがり屋のヒナちゃん。


ヒナちゃんは、パパの傍から離れません。

でも最近ふくちゃんに、ちょっかいを出すようになってきた017.gif

ふくちゃんのビビリ度合いを察知したのかな039.gif


みんなとたくさん遊べた楽しい一日でした019.gif


おまけ


a0159640_9354648.jpg










「この姿がたまらなくカワイイ053.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-03-14 09:46 | パグ