人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

暖かい日はお散歩が二回に増える


晴れの日は気持ちがいいですねー058.gif

ふくちゃんもフリーズすることなく、楽しくお散歩をしてくれます。


まずは朝のお散歩の様子。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13451178.jpg










トトちゃんにご挨拶006.gif


近所のドッグカフェの看板犬です。

カフェ&ダーツバーなので7:00~23:00まで営業していて便利。

朝はお散歩帰りの朝ご飯、お昼はランチ、夜は飲む068.gifと地元に愛されているお店です。


元気に江戸川へGO!

風が強かったので昨日は富士山がキレイに見えました。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13495569.jpg










「スカイツリーも大きくなったねーっ!」


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13503869.jpg









「ママ静かにしてね・・・。」
「そーっとだよ・・・。」

暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13515483.jpg










「鳩さーん!!」


鳩を追いかけるのが大好きなふくちゃんです017.gif


そして帰り道・・・何故か道端でお座りを始めるふくちゃん。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13545825.jpg










「ポテトください011.gif


この写真だと分からないのですが、ここはモスバーガーの前です(汗)

ガラス張りになった客席の前を少しずつ移動しながら

お客さんにアピールしていました(汗)

すごぉ~く恥ずかしかった042.gif

もうこの道を通るのやめよう・・・。

ケンタの前でも毎回お店に入ろうとダッシュするんですよ・・・。


午後のお散歩ではいつものメンバーに会えました。

暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13592584.jpg










「あっ!ココロちゃんだ!!」

暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_13595815.jpg










「イジメてあげるから、早くいらっしゃい066.gif

暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_1425283.jpg










「ココロちゃん、やめてーっ!」

この写真だとふくちゃんの方が強く写っていますが

実際はリードを噛まれてジタバタしていただけです008.gif

いつの間にか12kgにもなったココロちゃん。

ココロちゃんの足の間を通って逃げるという技を習得したふくちゃんです。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_1455385.jpg










「相変わらず賑やかな子達だね・・・。」


ワンコと遊ぶことはないマロンちゃんですが

2人の戦いを遠目に眺めていました。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_147129.jpg










「ココロちゃん、私のほうが強いのよ013.gif


カエラちゃんは冷静にココロちゃんのお相手をしています。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_1483139.jpg










「僕も混ぜて~!」


実は一番強いチョコちゃん。

みんな元気いっぱいだね056.gif

暗くなるまでたっぷり遊んで帰りました。


暖かい日はお散歩が二回に増える_a0159640_14122426.jpg










「明日もお散歩に行こうね♪」


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-03-12 14:19 | パグ