ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

カタツムリの正体


a0159640_15165842.jpg










「こんちには、ふくです。」


皆さんの街でも雪が降りましたか?

ふくちゃんの住む千葉では、未明に薄っすらと積もりました。

昨日は午後から冷たい雨で、お散歩には行けませんでした。


a0159640_15191239.jpg










「オイラの将来の夢を教えてあげるね♪」


a0159640_15195386.jpg










「セクシーアイドル053.gif アッハ~ンッ010.gif


a0159640_15203124.jpg








「ウソですよ~。」
「ママ、くだらないコトさせないで033.gif





午後から外出の予定があったので、その前にふくちゃんとたっぷり遊びました。

朝のお散歩の疲れが取れていないので、ノリが悪かった025.gif


a0159640_15272999.jpg










「もう寝せて~014.gif


a0159640_15281129.jpg










「ふくちゃん、耳が変な形になってるよ037.gif



冷たい雨の中、バスが40分も来なかった。

よく「身体の芯まで冷える」という言葉を聞くけど、これを通り越して「骨まで冷えた057.gif

老人ホームで行われる手芸教室の手伝いの日だったので、遅刻はキツかったな008.gif

寒い中バスを40分も待つ→身体が冷える→渋滞にはまる→遅刻をする

→身体が冷えすぎて指が動かず手芸どころではない

という負のスパイラルに陥ってしまった042.gif


こんなコトがあっても帰宅すればカワイイふくちゃんが待っている。

ふくちゃんが居てくれて幸せだあー019.gif


夜、我が家に巨大カタツムリが現れた!


a0159640_1537592.jpg










「ふくちゃんカタツムリ030.gif


せっかくカタツムリさんに変身してくれたので、盆踊りの歌詞に合わせながら

カタツムリさんを紹介したいと思います。


a0159640_15401570.jpg










「月がぁ~出た出たぁ~♪」


a0159640_1541850.jpg










「月がぁ~出たぁ~♪」


a0159640_1542619.jpg










「アッ!ヨイヨイッ♪」


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-03-10 15:55 | パグ