ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

室内ドッグランでブン太君に出会う


a0159640_1155383.jpg










「こんばんは、ふくです。」



a0159640_116235.jpg










emoticon-0156-rain.gifが続いていますね。」


雨が降るとお外に出られなくて、暇ですemoticon-0120-doh.gif


ママは運動不足にならないようにと、オイラを掃除機で追い掛け回したり

洗面器を叩いて走り回らせたりしますemoticon-0101-sadsmile.gif

はっきり言って迷惑なんですけど・・・。


でも雨でお散歩に行けないのは可哀相だと室内ドッグランに連れて行ってくれました。

二回目の「ペットステーションWAN」です。


ドアを開けると・・・黒パグちゃん発見emoticon-0104-surprised.gif


a0159640_1262199.jpg










「ふくちゃん、遊ぼう~emoticon-0118-yawn.gif


「 今日のブン太くん☆ 」のブン太君がお出迎えしてくれました。


6kgのブン太君、8kgのふくちゃんとはお顔の大きさもお尻の大きさも全然違う!

充電切れを知らない、2歳のハイパーパグちゃんemoticon-0146-punch.gif

ブン太君ブームはマウントらしく、ずっとふくちゃんに乗っかっていました。


a0159640_1355888.jpg










「ふくちゃん大きいから乗りやすいなっ♪」


a0159640_1365655.jpg










「あの子達、男の子同士なんだってemoticon-0125-mmm.gif


a0159640_152026.jpg










「ブン太君、やめて~!」


いつも江戸川でみる光景を同じだわemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_1394227.jpg










「あの子達、まだやってるよ・・・。」


この2パグ、結構な時間くっついていました。

ふくちゃんはマウントされたまま、ブン太君を引きずってでも逃げようとするしemoticon-0145-shake.gif

でもブン太君のことは好きらしく、自分からも仕掛けていました。

苦手な子には自分から寄っていかない子だから、気があっているのねemoticon-0100-smile.gif


a0159640_1441770.jpg










仲良く一休みemoticon-0155-flower.gif


a0159640_1453684.jpg










「変な子達がいる~!」


2パグとも最後の方は凄いガハガハ状態emoticon-0124-worried.gif

ふくちゃんの「抱っこして~。」が始まるまでたっぷりと遊びました。

ブン太君、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

幸手で会えるといいねemoticon-0102-bigsmile.gif


おまけ


a0159640_222780.jpg










犬用タコヤキ


近くのスーパーで売っていたので購入してみた。


a0159640_232922.jpg










中はこんな感じです。


人間食でいうポテトチップみたいなもの。

乾燥したタコヤキ風味のポテチみたいな感じ。

これをあげるならお野菜にお肉をトッピングした物の方が、身体に良さそう・・・。


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-03-08 02:14 | パグ