人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

イチゴが恋しい


イチゴオフ会の帰り道、津波警報の弊害に合い

10時間近く車の中にいたふくちゃん。

チョコチョコ休憩をしたり、眠っていることが多かったけれど

さすがにお疲れの様子。

毎朝五時半に起こしに来るのに、月曜日は七時半まで来ませんでした025.gif

朝ご飯を食べた後、また寝出したので午前中のお散歩は無しにしました。

でも午後二時を過ぎると起き出して「お散歩に行きたい018.gif」と

暴れ出し、少し様子を見て元気そうだったので四時頃に出発しました。


イチゴが恋しい_a0159640_1939260.jpg










「イチゴちゃん、美味しかったね~っ!」


イチゴが恋しい_a0159640_19394639.jpg










「しじみちゃん、可愛かったね~っ!」


イチゴが恋しい_a0159640_19402678.jpg










「いつお嫁に来てくれるの!?」


いつだろうね・・・?

ふくちゃん、ちゃんとプロポーズしたの??

しじみちゃんカワイイから、ライバル多いと思うよ037.gif


夢のようなイチゴ狩り体験から現実の江戸川へ戻ったふくちゃん。

お友達がたくさん遊びに来ていました。


イチゴが恋しい_a0159640_19472777.jpg









「ふくちゃんより、ダンボールが好きなのっ♪」


ダンボール以下のふくちゃん。

もて男の称号は返上します(笑)


イチゴが恋しい_a0159640_19485160.jpg










「ふくちゃん、もっと遊ぼうよ~!」


元気一杯のナナちゃん。

疲れが取れないふくちゃんは、いつもより走り回りませんでした025.gif


イチゴが恋しい_a0159640_19504323.jpg










「ナナちゃん、ちょっと休ませて・・・。」


この後ノアちゃんとも走り回ったふくちゃん。

無理してない??大丈夫かな??


イチゴが恋しい_a0159640_19515945.jpg










ノアちゃんも一休み026.gif


たくさん遊んだふくちゃん、帰宅すると爆睡014.gif


イチゴが恋しい_a0159640_19533270.jpg










「なぜ、そんな狭いトコロに頭を?」


ふくちゃんの頭の中はイチゴちゃんで一杯のハズ045.gif


イチゴが恋しい_a0159640_19552363.jpg










「嗚呼・・・愛しのイチゴちゃん053.gif


イチゴが恋しい_a0159640_19564232.jpg










「今度はいつ行くの!?・・・zzz」


イチゴが恋しい_a0159640_19571686.jpg










「ママ、早く連れて行って・・・zzz」


イチゴが恋しい_a0159640_1958043.jpg










「しじみちゃ~ん、会いたいよ~053.gif・・・zzz」


夢の中でしじみちゃんに会えるといいね♪


おまけ

近くの老人ホームで行われた「ひな祭りお茶会」のBGM係でお琴を弾いてきました。

自称セレブの割には雛人形すら持っていないので、
(だからセレブもどきとか、極めて庶民派セレブと呼ばれる(涙))

実物の雛人形を見て、「あ~本当にひな祭りなんだ・・・。」とやっと実感できた039.gif

「高齢者が触れて温か味のあるものを・・・。」と寄付された木で出来たお雛様、素敵でした056.gif


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-03-03 20:19 | パグ