人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ狩りオフin静岡【その2】


イチゴ狩りが終わる頃には057.gifもあがりました。


ドッグカフェに移動して、食事が出来上がるまでランで一遊び001.gif


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_17381735.jpg










「ここにいる女子は全部僕のファンだよ017.gif


黒パグ ちょい悪りき参上!」りき君と「むろちゃんzoo☆パグ犬、文太の一番星ブルース」のちょんた君が、
人気No1男子の座を話し合っていました。


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_18145941.jpg










わかめちゃん&めかぶちゃんのセクシー姉妹010.gif


黒パグちゃんがもう1人いたら、キャッツアイの美人三姉妹になれそう。


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_18174598.jpg










おっとりしている様で身軽なしじみちゃん。


おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃんは、
ふくちゃんのモテ男振りを察知して、何度も遊びに来てくれました。
女の子からこんなVIP対応を受けたの初めてじゃないかな?
我が家のお嫁さん候補に勝手に決定037.gif
しじみちゃん名刺、凄い可愛いな~。


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_18284562.jpg










トコトコ歩くルルちゃん♪


一緒に来ていていたララちゃんの写真撮れなかった・・・ごめんなさい!


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_18363073.jpg









「こふみ」さん一家の小麦ちゃん(ママ)&風君(パパ)&みかんちゃん(娘)


お揃いのTシャツ姿、癒し系でした019.gif

特注で作ってもらったらしいです。


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_18465190.jpg














小麦ちゃんの後姿。


ムチムチ具合が可愛い~!

ナデナデしていたら、トロ~ンとして眠くなっちゃったみたい014.gif


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_1849377.jpg










みかんちゃん。


みかん箱」のみかんちゃん。

一緒に来ていたゆずちゃんの写真、撮れませんでした。

ごめんなさいっ!

みかんちゃんとゆずちゃん、パパとママの宝物なのが伝わってきたよ058.gif


我が家のふくちゃんは・・・


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_1931395.jpg








イチゴ農園さんに頂いた
ほうれん草を狙ったり・・・


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_1911325.jpg










たくさんのお友達に挨拶していました018.gif


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_1921357.jpg










海の見えるランは気持ちがいいね♪


伊豆半島も大きく見えました005.gif


カフェは新しくてキレイだし、店員さんも笑顔で優しいお店でした060.gif


イチゴ狩りオフin静岡【その2】_a0159640_1951115.jpg









煮込みハンバーグも美味053.gif


ビンゴでは「ほうれん草」をGET!

お土産に頂いた分と合わせると、結構な量です♪

イチゴジャムもパグちゃんバッグも欲しかったよ・・・。


写真を撮れなかったフルーツ’sのチェリーちゃん・いちごちゃん・アップルちゃん・すいかちゃん、

こたろう君、らぶちゃん、桃太郎君、奈々ちゃん、てんちゃん、ごめんね。

パグミで会えるかな?

その時はたくさん、写真を撮らせてね008.gif


静岡チームの皆さん、楽しいイベントを開催して頂きありがとうございました。

また参加させてくださいね!

はぁ~またかわいいパグちゃんに囲まれたい012.gif


おまけ

チリ地震の津波警報で国道も東名も通行禁止になり

帰宅したのは午前二時007.gif

参加されたみなさん、無事に帰宅できましたか??


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-03-02 19:33 | パグ