人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

ヤギミルク


はなの日記」の華ママさんオススメのヤギミルクをあげてみた034.gif


ヤギミルク_a0159640_1713317.jpg










ペットのコジマで購入

ふりかけにしても、ぬるま湯で溶かしてもいいらしい。

ふくちゃんにはぬるま湯で溶かしたものをあげました。

飛びついて凄い勢いで飲み始め、お皿までピカピカ♪

お顔についたミルクまでベロンベロンしていました011.gif

こんなに気に入ってくれるなら、大きな缶に入ったのも買おうかな!?


ヤギミルク_a0159640_17164975.jpg










「美味しい~019.gif


ふくちゃんから華ママさんにお願いがあるそうです037.gif


ヤギミルク_a0159640_17181564.jpg









「華ママさ~ん!オイラのママに美味しいものをたくさん教えて下さい!!」


ヤギミルク_a0159640_1721081.jpg









「オイラの食生活を豊かにするの
 はアナタですよ~っ!!」


ヤギミルク_a0159640_17214994.jpg









「何も教えてくれなかったら
 不良になってやるっ021.gif


・・・だそうです(笑)



昨日も暖かかったので江戸川へGO!

風が強かったな。


ヤギミルク_a0159640_17255537.jpg










ノアちゃんに遊んで貰って・・・


ヤギミルク_a0159640_17263029.jpg










仲良く一休み012.gif


今日もココロちゃんに追いかけられて、逃げまくるふくちゃん007.gif


ヤギミルク_a0159640_1729256.jpg










「ふんっ。ふくちゃんだと相手にならないわっ!」


ココロちゃんに噛みつかれ、今日もお洋服に大きな穴があいちゃいました(汗)

またチクチクしてあげるね。


ヤギミルク_a0159640_1731341.jpg










パルちゃんのパパにオヤツを頂きました001.gif


いつも通りパルちゃんパパによじ登ってベロンベロン攻撃をしていました037.gif


ココロちゃんがお疲れモードになると急に元気になるふくちゃん。


ヤギミルク_a0159640_17335012.jpg










「お散歩って楽しいな♪」


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-02-26 17:45 | パグ