ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

暖かいと土手にワンコが集う


今日は暖かい一日でしたね058.gif

家中の窓を開けて、空気の入れ替えをしたから、

パグ臭が少しは抜けたかしら??


夕方のお散歩では、久しぶりにたくさんのワンコが集まりました。


a0159640_18302731.jpg










「オーリー、久しぶりだね019.gif


一匹狼のオーリーですが、いつも挨拶をしてくれます。


a0159640_18315332.jpg










「ノアちゃんも、久しぶり♪」


ノアちゃんはふくちゃんが4ヶ月くらいのチビの頃から、優しく遊んでくれています。

おかげで大きなワンちゃんも怖くない子に成長できました♪


a0159640_18333468.jpg










「カエラちゃん、初めましてっ!」


カエラちゃんは、ふくちゃん以上にビビリちゃんなのかな?


a0159640_18343378.jpg










「ヒャ~ッ!ココロちゃんやめて~!!」


大きくなったココロちゃんには、もう太刀打ち出来ません。

お洋服に四つも穴があいちゃいました008.gif

帰ったらチクチクしてあげるね018.gif

以前は追いかけっこをして遊んでいたけど

今は一方的に追いかけられるのみになったふくちゃん。

それでもココロちゃんが大好きです♪


a0159640_18401387.jpg










気の強いナナちゃん013.gif


でも可愛い一面もあって、私の前に来て「ナデナデして♪」とお座りをしてくれました。

ナナちゃんママに「いつまでもナデナデしてって言うから、適当にあしらってね。」と言われました。

確かにその通りだったけど・・・可愛いからずっとナデナデしちゃった037.gif


a0159640_18434990.jpg










オホモダチのシジミちゃん。


シジミちゃんがチッチしているところに頭を入れようとしたふくちゃん・・・。


今日のシジミちゃんはニャンコと遊んできてお疲れモードらしく、

ふくちゃんにマウントしてくることはありませんでした。

ずっとママに「抱っこして~。」と甘えていました012.gif


a0159640_18463512.jpg










黄昏オーリーと休憩するふくちゃん。


a0159640_18473688.jpg










ワンコの幼稚園状態でした045.gif


散々遊び回ったふくちゃんは、家に帰ると爆睡014.gif

たくさんのお友達に会えて楽しい一日だったね♪


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-24 19:01 | パグ