人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

お留守番は嫌いだ


お留守番は嫌いだ_a0159640_23243617.jpg










こんばんは、ふくです。


ママ・・・またオイラをお留守番させて遊びに行っちゃったんだよ。

行き先はオイラがまだ足を踏み入れたことの無い「茨城」という遠い場所らしい。

ママが何をしに茨城へ向かったかというと・・・


お留守番は嫌いだ_a0159640_2327598.jpg









アンコウ







「今が旬だからね、年に一回は食べないと!」とニコニコしながら

たった一粒のカリカリでオイラをハウスに誘導して出かけて行きました022.gif


あらら・・・ふくちゃん、怒っているの??

ママが居るとゆっくり眠れないかと思って気を利かせたつもりだったんだけどなぁ030.gif

大洗のアンコウ屋さんに行ったんだけど、超美味しい!

アンコウの唐揚げもアンキモも、アンコウ鍋もお雑炊もぜ~んぶ美味しかった012.gif

江ノ島以来の海も見られてご機嫌になりました。


そして最近(?)大洗に出来た「メンタイパーク」へGO!


お留守番は嫌いだ_a0159640_23405423.jpg









明太子の試食が出来ます。


工場見学も面白かったな。

アンコウを食べに行き、何故か明太子を購入していました071.gif


そして帰り道に「阿見アウトレット」へ立ち寄りました。


お留守番は嫌いだ_a0159640_23431681.jpg










欧米調の造りなのに巨大大仏が見える(爆)


ワンコもたくさんいました。

ワンコ用品のお店もあり、カートが欲しい人はここで購入するのも良いかも029.gif

私は無職になっちゃったから洋服もいらないし、ジャムと紅茶だけ購入しました。


そして気になる大仏さんにも行ってみた。


お留守番は嫌いだ_a0159640_23462581.jpg










牛久大仏さん。


近くで見ると、その大きさに驚く005.gif

100mくらい高さがあるみたい。


楽しい一日だったな003.gif


昨日はふくちゃんにお留守番をしてもらったので、

今日はたっぷりとお散歩をしました。


お留守番は嫌いだ_a0159640_23492981.jpg










「アンコウって何ですか~!」


お留守番は嫌いだ_a0159640_2350068.jpg










「葉っぱのコト??」


お留守番は嫌いだ_a0159640_23503434.jpg










「アンコウって何ですか~!」


お留守番は嫌いだ_a0159640_235148.jpg










「お肉のコト??」


さぁ・・・何だろうね。

ママ、忘れちゃったよ026.gif


お留守番は嫌いだ_a0159640_23531079.jpg









あっそう。
じゃぁココロちゃんのママに聞いてくる044.gif



最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
010.gifポチッとお願いします010.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by ayafukua | 2010-02-23 00:03 | パグ