ふくふく日和

ayafukua.exblog.jp
ブログトップ

9パグが揃うと個性が出る


20日土曜日のお話。

ふくふく家の近所では「河津桜まつり」が開催されていました。

小さな川沿いに、河津桜が咲いている場所があるのです。


a0159640_0144564.jpg










もうすぐ春だねemoticon-0157-sun.gif


地元商工会の露店も出ていました。

ふくちゃんのお友達のママが引き換え券をたくさんプレゼントしてくれたので

タダで豚汁とこんにゃくを頂きました。 ありがとうございますemoticon-0110-tongueout.gif

ふくちゃんもお兄さん的存在のクン太君と会えてご機嫌でした。
(また吼えられていたけど、気にしないKY男。)



お昼からは流山の「アヴァンテラス」さんで

只今ななみゅうも中。。。。」のへそくり三姉妹ちゃんと、「はなの日記」の華ちゃん&円ちゃんと

ポロメロリロさとのり日記」のポロちゃん&メロちゃん&リロちゃんでランチをしました。

さとのりさんのお宅と我が家が近くだったので、誘って頂いたのですemoticon-0169-dance.gif

たくさんのパグちゃんに会えるのは11月の幸手以来。

嬉しいなっ!


アヴァンテラスさんには小さなドッグランが併設されているので、

ワンコが遊んでいる間にゆっくりとお食事が出来ます。

ランにパグちゃん達を入れると・・・真っ先に遊び出す元気な子がいましたemoticon-0116-evilgrin.gif


a0159640_0444343.jpg










マリモちゃん&ミュウちゃん。


2パグでじゃれ合いながら、走り回っています。

ヤバイ・・・可愛い過ぎる・・・emoticon-0115-inlove.gif


その横でお姉ちゃんのナナミちゃんは、のんびりとしていました。


a0159640_0471217.jpg










「ウチの妹達、元気一杯でしょう??」


ミュウちゃんはおてんばさんだけど、甘えん坊さん。

「キュイ~ン!」とないてママの傍に行きたがる姿に萌えっ!


a0159640_0483147.jpg










華ちゃんはパパの膝の上が大好きemoticon-0105-wink.gif


おっとりとしたレディーちゃんemoticon-0155-flower.gif


初めは大人しかった円ちゃん・・・マリモちゃんとミュウちゃんの戦いが一段落すると

マリモちゃん相手にハッスルemoticon-0146-punch.gif


a0159640_0504322.jpg










「アタチだって負けないわよ~!!」


先輩のマリモちゃんと互角に走り回っていました。

華ママさんの言う通り、凄く元気だなemoticon-0136-giggle.gif


a0159640_10465.jpg










ポロちゃんも可愛かったな♪ えびす顔??


ポロちゃん&メロちゃんは、さりげな~く人の前にお座りをします。

その並んだ後姿が可愛くってたまらないのっ!!

尻尾がキュルンemoticon-0152-heart.gifって巻いていて、ムチムチのお尻も可愛い。

エンドレスでナデナデしたくなっちゃう。。。


a0159640_135546.jpg










前から見ても、いい顔してるなぁ。


a0159640_145643.jpg









大人しかったリロちゃん。


実は一番のヤンチャさんみたい。

この日は眠かったのかな??


a0159640_155975.jpg










華ママさんが頼んでくれたワンバーグ。

人参さんがハート型だっemoticon-0104-surprised.gif


一番先に反応したのは意外にものんびり組みの3パグちゃん。


a0159640_18314.jpg










ポロちゃん&メロちゃん&ナナミちゃん。


のんびりしている様で、実は鋭い観察力の持ち主?

それとも他の子が走り回っていて、気が付くのが遅かっただけ??


a0159640_1132027.jpg










「早くちょうだ~いっ!」


マリモちゃん、ずっと走り回っているのにまだまだ体力が余っている様子。

へそくり三姉妹ちゃんはみんな小ぶりなので、運動能力が高い!

跳躍力も飛びぬけていましたemoticon-0104-surprised.gif


a0159640_121342.jpg









大きさが全然違うポロちゃんとマリモちゃん。
(右から二番目と三番目)


小ぶりなへそくり三姉妹ちゃんと並ぶと、8kgのふくちゃんも大きく見えます。
(気は小さいけど・・・。)


a0159640_1241195.jpg







みんながワンバーグに吸い寄せられている間に
広く使えるランをトコトコ歩く華ちゃん。





まだ本調子じゃないから走れないけど、本当は遊びたいのかな??

早く良くなるといいね。 みんな応援しているよemoticon-0157-sun.gif


a0159640_1412366.jpg










円ちゃんとふくちゃんも仲良し。


歳が一番近いから気が合うのかな?

元気に追いかけっこをしていました。


この日集まったパグちゃんは、ふくちゃん意外は多頭飼い。

いいなぁ~。


さとのりさんが写真を撮ってくれるというのに、全くジッとしていなくて

カメラ目線をしないふくちゃん。

やたらとオヤツだけはGETしていましたemoticon-0125-mmm.gif


a0159640_147571.jpg










1人だけ別の方向を見るふくちゃん。


カメラマン泣かせだね・・・。


みなさんにパグちゃんの色々なお話を聞けて楽しい一日でした。

ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

また遊んでくださいね~!


最後までお付き合いありがとうございます。
ランキングに参加しています。
emoticon-0109-kiss.gifポチッとお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by ayafukua | 2010-02-22 02:05 | パグ